COMPANY

harasho19862006-04-19

  • コンパ

 写真部の新歓お誘いコンパ、に行ってきました。飲みすぎないよう抑えていたら、一旦は酔ったのだけれども店を出たら醒めてしまいました。まあ、明日は1限から授業だし。ヨシとしましょう。

  • 歳月

 居酒屋に行く道で高校の同級生とすれ違ったのだけれども、2年ぶりで人相風体が変わっていたので、手を振られ、さらには声まで掛けられながら、人物を特定できたのはすれ違った後でした(苦笑)まあ、とりあえずこちらも手を振り返したのでバレてないでしょう(多分この日記は見てないと思うが・・・見てたらゴメンナサイねm(__)m)
 それにしても、しばらく会ってない人と街中で突然会うと困惑することが多いですね。相手の名前が出てこないとか、知り合いだと思ったら他人だったとか。

  • 新コーナー

そろそろ時間割が決まってきたので今日から一週間、「今日の授業」のコーナーをお送りします。

  • 今日の授業
    • 10:30〜 構法計画1(M教授) 

      厳しそうだが面白い教授だった。授業も面白いけれど、しばしば脱線しては毒の混じった雑談をしてくださるのが楽しい。イメージとしては、K泉先輩が年を取った感じ。日記も楽しめます。(真鍋教授の爆走!チャリンコ日記

      行列をいじってます。何の役に立つのかはまだわかりません。

そういえば、写真部でこのブログを宣伝するの忘れてました。