ネタが切れたら

  • ネタが切れたら

・・・やっぱバトンでしょ。
■駅名50音バトン■
◆条件◆
・路線が違えば同じ駅名でも使いまわし可(阪急梅田・阪神梅田・地下鉄梅田駅etc)
・使えるのは、JR・私鉄・路面電車(バスはだめですよw)
・路線名は任意で入力可 ex)し…新宿(JR中央線)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※Harasho注:路線名はめんどいので省略

あ… 安善(安田財閥を創った安田善次郎の名に由来とか)
い… 飯田橋(理科大最寄り)
う… 牛浜(青梅線)
え… 永福町
お… 面白山高原(仙山線)
か… 神楽坂
き… 吉祥寺
く… 久里浜
け… 気仙沼
こ… 国際会館(京都の・・・京阪電鉄だったかな)
さ… 佐世保
し… 新整備場(東京モノレールです)
す… 巣鴨
せ… 仙台
そ… 袖ヶ浦
た… 田沢湖
ち… 茅ヶ崎
つ… 津(三重県。日本で一番短い駅名)
て… 天王洲アイル
と… 東京
な… なんば
に… 西船橋
ぬ… 沼津
ね… 根室
の… 野辺山
は… 函館
ひ… 東小金井
ふ… 沼津
へ… 別府
ほ… 本庄早稲田
ま… 松島海岸
み… 南阿蘇水の生まれる里白水高原(「る」の駅が出来るまで日本一長い駅名だった)
む… 武蔵五日市
め… 目黒
も… 盛岡
や… 山形
ゆ… 湯布院
よ… 代々木(!!!!)
ら…
り… 陸前高砂
る… ルイス・C・ティファニー庭園美術館前(父の故郷にある、日本一長い名前の駅。一畑電鉄。)
れ…
ろ… 六甲アイランド
わ… YRP野比(京急であった気がする)
を…
ん…

ら、れ、が思いつかない・・
を、んは絶対ないと思いますが(笑)

kim先輩、暇があったらやってみてくださいww

  • そういえば

 吉祥寺のブックオフ4つのL(初回生産限定盤)を買った。4つのL(初回生産限定盤)